2014年08月04日

ボールが飛んできた!

買物に行く為、自転車をこいでいたら、車道を挟んで反対側の歩道からボールが飛んできた。可愛い子供用ビニールボールでした。そのボールは車道の隅におちつきましたが、子供達の姿が見えたので、様子を見ていると、どうやら、お家の前でボール遊びをしていて、勢いあまって車道にボールがいってしまって、取るのをどうするか決めかねている感じでした。
私は、自転車でだいぶん進んでいたけど、その子供達が気になり後ろを振り返って見ると、とても危なく見えたので、引き返し、走行中の車を止めて、ボールをとってあげました。ボール遊びは、車の無い場所で、たのしみましょう!




Posted by bt63i9 at 22:02