2014年08月08日

お友達と食事

家事もこなし、仕事もこなし、子育てもしっかりしているし、たまには、主婦も外で食事をしたくなる!子供たちが学校に行っている時間、ランチは最高の主婦の時間です!さあ!今日も安くて美味しい場所を探して、食べるよ~!
私達が集まるのは近場ばかりではない。自転車で2駅ぐらいなら許容範囲で運動かねて、自転車で目的地まで走る。突然雨が降っても大丈夫のように準備もok!
お気に入りは、がっつり食べる事ができる、バイキングです!主婦も1杯ぐらいはビールを飲みたい。昼ビール最高です!予算だけど、やっぱり安いに越したことは無い!ワンコインバイキングとかでないかなぁ~。



Posted by bt63i9 at 23:17